脱出ゲーム sphere攻略

脱出ゲームやってみましたよ。

sphere

最初につまずいたのは、もう何もすることが無くなったこと(笑)

何をしていいか分からない状態

そのときどうしたか?

壁をよく見るんです。


つり下がっている物のあたりに何かあります。

よ〜く見ると、壁に区切りがあるはず。

・・ということは

そこで、色あわせが合うと、カギがもらえます。

そのカギは、ドアのカギで・・

その後、花の壁掛けのパズルに挑戦。

トイレの水を上手く使うと、カエルがでて来ます。

それを花の壁掛けにどうにかすると・・・


次の重さのパズルに挑戦。

しかし・・・

玉が一つ足りない。


続きは後で・・



×

